《岡山市・整体院》交通事故治療を無料で受けられます!

2022年10月20日

こんにちは⚘

岡山市北区・中区にあるVIVA骨盤整体院です!

皆様の中に交通事故の被害に遭われたことがある方はいますか?

急に事故に巻き込まれて訳も分からずに困った経験をされた方も多いのではないでしょうか。

実は交通事故の治療は自賠責保険を使うことで無料で受けられるんです!

しかも病院や整形外科だけでなく通いやすいお近くの整骨院でも治療を受けて頂けます。

整形外科は手術や投薬を必要とする大きな怪我の治療が得意です。

そして整骨院はレントゲンやMRIで撮影できないような不定愁訴等の中々取れない痛みに対する施術に精通しています。

骨には異常がないから、と先生や相手方の保険会社さんに冷たい対応をされて治療をあきらめてしまう方も中にはいらっしゃいます・・・

そんな時はどんな小さなことでもいいので当院にご相談下さい。

整骨院ならではの視点からの検査やアプローチで痛みを取ることが出来ます。

当院では他の整骨院や病院に置いていない最新鋭の機器で治療を受けて頂けます。

また、交通事故の治療と保険会社さんとの対応に特化した経験を持ったスタッフも在籍している為、難解な保険会社さんとのやり取りについてもお任せ下さい。

患者様が治療に専念できるように全力でサポート致します。

もしご自身や周りの方で交通事故でお困りの場合は一度当院にお問合せ下さい(^^ゞ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

VIVA骨盤整体院
(十日市院)〒700-0935 岡山県岡山市北区神田町2-5-21
TEL: 086-226-0193

(東岡山院)〒703-8225 岡山県岡山市中区神下153-2
TEL: 086-953-4208

( ᵕ̈ o[ ご相談はお気軽にどうぞ! ]o

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

予約優先性 交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり お子様連れ可
休診日 毎月第二木曜日の午後

※お得なクーポンなどはこちらから↓↓

エキテン

(十日市)https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

(東岡山)https://www.ekiten.jp/shop_11344145/

公式HP https://viva-amg-okayama.com/