《岡山市・整体院》当院の治療について

2022年10月14日

こんにちは⚘

岡山市北区・中区にあるVIVA骨盤整体院です!

最近肩こりや体のだるさに悩まされていませんか?

病院に行っても注射や飲み薬を処方されるだけで、結局時間が経つと元通りになってしまう・・・・なんて経験がある方は多いのではないでしょうか。

身体の痛みや動かしにくさが気になって医療機関にかかったのに、レントゲンとさっと問診だけして骨には異常がないからと痛み止めだけもらってそのまま返されることも多いかと思います。

そんな経験をお持ちの方には是非とも当院の施術を受けて頂きたいと考えています。

整骨院では痛みや体の悩みに特化した知識を持つスタッフが在籍しております。また、患者様と施術者のマンツーマンでしっかりと詳しくお悩みを聞き取って密な治療や計画が出来ます。

治療の詳しい内容としては、筋肉のコリやハリを取り除くための筋肉治療としてマッサージがまず一つあります。こちらは保険適用内で無理なく治療して頂けます。

それ以外にも実費診療ではありますが電気治療や骨盤矯正等で根本から体が辛くなる原因を取り除く治療を受けて頂くことも可能です。

そして人間の身体は72時間で元の状態に戻ってしまうと言われています。ですから、筋肉治療も矯正も三日に一回程度、週に二回ペースで受けて頂くのが一番効果的かと思います。

もし何か分からないことや気になることがあれば何でもお気軽にご相談ください。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

VIVA骨盤整体院
(十日市院)〒700-0935 岡山県岡山市北区神田町2-5-21
TEL: 086-226-0193

(東岡山院)〒703-8225 岡山県岡山市中区神下153-2
TEL: 086-953-4208

( ᵕ̈ o[ ご相談はお気軽にどうぞ! ]o

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

予約優先性 交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり お子様連れ可
休診日 毎月第二木曜日の午後

※お得なクーポンなどはこちらから↓↓

エキテン

(十日市)https://www.ekiten.jp/shop_6765996/

(東岡山)https://www.ekiten.jp/shop_11344145/

公式HP https://viva-amg-okayama.com/